ときめき♡隠遁記

365日戦闘不能

俺がついてるぜ〜🎶の歌

俺がついてるぜ〜🎶の歌ですよ

(曲名出すとDの意志を継ぐ者に消されるので...ネッ)

 

1番、辛いことばかりでも君は挫けちゃダメだよ〜🎶などと言われ民度低シティ出身としてお説教かこんにゃろぉ💥♡とメンチカツ切っちゃいましたが...肉汁ジュワ〜

 

挫けたいときはとことん挫けちゃお

とことん落ち窪んだ方が私カワイソ⭐︎て不死鳥復活できるから

 

 

話それ男

 

 

2番ですよ!(ごはんですよ)

 

俺よりも凄いやつ沢山おるけど俺がいっちゃんお前のこと気にかけとる

 

という歌詞、湘南乃風みたいで良

 

自己卑下と独占欲が垣間見えてニッコリしちゃうの

 

 

ア〜はやくカシュカシュだかバキュンバキュンだかのアトラクションやり太陽

 

🌞

 

 

🌞

 

 

 

🌞...まじでどっちだったっけな

 

 

 

職場のおぢさんにあんた玩具物語に出てきそうやな〜って言われたんおもいだした

芋頭ちゃうやろなぁ!?💥♡

ついでに仕事のこともおもいだした

寝ますん オヤロ・スミス

(流行れ〜〜〜〜〜〜)