ときめき♡隠遁記

365日戦闘不能

人間ベン図

あなたはいつも窓を開けたがる

わたしはいつもそれを嫌がるの

だって蚊が入っちゃえば

わたしが痒くなるじゃない

 

don't U θink? i 罠 B wiθ U

 

 

 

...............

 

はい。梅雨あけて夏ですね

夏といえば

最近ほんとうに人間ってベン図だナァとおもうわけですよ

あの⚪︎と⚪︎が被さっているやつが共通項だっていうやつです

「私はこのひとと似ている」というきもちはこの重複範囲の広さから来ているんですね

だから、シンパシーをかんじたひととも被らない部分が多々あって当たり前だし、被らない部分までごっつり好き合えたらいいのにナって

 

 

綺麗な理想はいつでも優しいんだ...........

重複部分多めピーポーに甘えていてはダメなんだ......

私自身の⚪︎自体をでっかくしていかなきゃ........

 

(何故こんなに自戒しているかというと、九州と四国の県の位置をあやふやに覚えていたことがバレ、壮大に恥をかいたからです)

 

 

ええい日進月歩よ

きょうから頭をよくするぞ🐟🐟🐟