ときめき♡隠遁記

365日戦闘不能

好きピコのはなし

好きピコ【すきぴこ】ー 好きな人、もとい恋人の意。類義語としてすきぴがあるが、気恥ずかしいので1文字足しています。

 

 

だいすきな元彼氏と会うのやめて、気になっていたひとに告白して、振られて、変わって、2ヶ月後にそのひとが彼氏になりました!!!!!!!パホパホ

 

はやくわたしのことだいすきになってほし

 

そうじゃなきゃまいにち元彼氏のことおもいだしちゃうから

まいにちかんがえてる じぶんにあの頃何ができたのか 貴方の癒しとしての役割を全う出来たのか 優しい筵を敷いて陽だまりと花の香りの中に貴方を安らかに寝かせてあげられたのか 答えを聞く術は無いけれど

 

今の彼氏にだいすきになってもらう為にはわたしがメタクソがんばんなきゃなんだ

 

なにを?

 

どうしたら一生側に居てくれんだろね

 

一生一緒に居てくれや♪♪♪♪♪♪♪

 

わたしはもうその選択肢だけでよいのに

多くは望まないのに

 

は〜

鬼ムズ

 

鬼といえば

 

 

 

生殺与奪の権を!!!!!他人に握らせるな!!!!、!!!!。!!!!!!、!!

 

 

 

言いたかっただけじゃん

今年一年、ちゃんと月の日記書けてよかたね